9月限定!暑い夏、お疲れ様!!ハッピーフローで気力体力取り戻せ!【マンスリーハッピーフロー】 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

 

2019年9月の

マンスリーハッピーフロー

 

 

夏のお疲れ解消!&気力体力を取り戻す

 

をテーマにしています。

 

夏休みで頑張ったお母さんたちに。

暑い夏の中、お仕事していた方に。

夏の疲れでクタクタという方に。

ストレスが溜まって停滞感がある方に。

 

 

1か月いつでも好きな時に受け取れる

ハッピーフローです。

 

自分らしくある為に必要なステップ

 

疲れている時って

何もする気がしないし

効率も落ちるし

そもそも何かしよう!って意欲さえ

湧かなかったりしますよね。

 

 

だから意欲がわかない時

疲れている時に必要なのは

 

エネルギーチャージなのです。

 

 

9月のハッピーフローでは

気力体力を取り戻すのを

メインのポイントとしています。

 

 

 

何かをしよう。

自分らしくあろう。

 

でもまずその前に

疲れをしっかり癒そう。

ゆっくりエネルギーを補充することが

とても大切です。

 

体力がないのに

動き続けることは出来ませんし

気力がないのに

頑張ることは出来ませんよね?

 

 

夏の疲れでダルいココロとカラダに

癒しとエネルギー補充をし

やる気みなぎる「あなた」に戻ることを

ハッピーフローで後押しします。

 

 

あなたがあなたらしく輝くために

気力体力の回復支援

 

それが9月のマンスリーハッピーフローになります。

 

9月のマンスリーハッピーフロー

1か月受け取り放題:3000円

 

 

入金確認が出来次第

受け取り用キーワードをお伝えします。

 

 

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S9380454/