とっちらかった思考を喋るだけで片付くオンラインセッション | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

少しでも暇が出来るとネガティブなことを考えてしまうことってありません?



この先どうなるんやろう、、、

漠然とした不安が頭を巡る。


特に何をしたわけでもないのに疲れる。

しんどい(›´-`‹ )


なんで 頑張れないんやろ、、、


そんな感じなことないです?





頑張れないなら頑張らなかったらええやんってことも言われるけど、



そんなこと出来てたら もうとっくに

楽になっとーるわーーー!!!

ちゅうてな。



しんどいのはしんどい。ね。しんどいねん。

無理なもんは無理やもんね。


その胸のモヤモヤを私に全部 託してくれろ٩(*´`*)۶


私、こじめぐの対面セッションはただ話してるだけやのに現実世界が頑張らなくてもいいように変わっていくw


それは、私が先を見通して今あるパーツを望む通りに組み立てることが得意やから✧︎


先行き不安なこの時だからこそ、自分の進みたい道をはっきりさせて不安に怯えない世界に行きませんか?


自分で言うのもアレやけど、私がする後押しって半端ないから(((*><)))アヒャヒャッ!!


笑顔溢れる世界をお喋りしながら一緒に創ろー٩(*´`*)۶



お申し込みはこちらから(^-^)/

https://ws.formzu.net/fgen/S9380454/