あなたが安心して安全で暮らせる世界創りのお手伝い | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

私がしたいこと、それはね、


お金をピョンッて目の前に出現させたり

旦那様を急にイチャコラするようにさせたり

仕事がいっぱい入るように

病気が治ったり

ボンキュッボンになったり


するんじゃなくて、

(いや、結果的にそうなるのだけど)





まず、あなたが見てる・感じてる世界が


安心で安全だよー٩(*´`*)۶


って思い出せるためのお手伝いがしたいのです( ¨̮ )







どれだけ素敵なデザインの家を建てたとしても地盤がグソグソやったら台無しやん?


どれだけ東大に行きたい!って意気込んでも3歳児やったら運筆からやん?


グソグソな地盤は固めればいいし、3歳児は運筆をすればいい。


でもそもそも、

そのお家はあなたが住んで安らぐお家なのかな?

3歳児ちゃんは東大でしか学べないことなのかな?


お家や東大は誰かの理想を請け負ってるんじゃないのかな?


そんな大前提のあぶり出しから、

あなたが安心して心のままに自分を発揮出来る世界創りのお手伝いがしたいのです✧︎


あなたが今 不安に感じてることを抱きしめるよ。

あなたが今 負担に感じてること受け入れるよ。




私オリジナルのエネルギーワーク、

ハッピーフロー

全部 幸せになるべき あなたの背中を

プッシュするためのツールなんだYO


制限ばかりの今だからこそ私を活用しておくんなませヽ(‘ ∇‘ )


制限を感じない世界を一緒につくろッ(  * *)


各種ハッピーフローのお申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S9380454/


ガネーシャカードを使ったガネさんと共同コンサル『ガネコン』はこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S34693077/