2024/04/06(Sat)


土曜ランチはこちらへ😎


115.「足跡チャンポン」@博多とんこつ 豚の足跡(愛知県春日井市)


開店ちょい過ぎに到着すると先客はなし。

まずはメニューを確認します🧐



麺メニューは2種類になりました。セットもギョーザがなくなりましたが、単品はあるようです。
今回のお目当てはこちら!


やはりここの炒め物系が出ちゃうと来てしまいますね😆今回は単品で。女将さんに食券を渡して、カウンターに着き待ちます。


おっ!こりゃ、旨そうだ🤤


スープはさらっとした豚骨で、炒めた野菜の甘みや香ばしさが合わさり、めちゃ美味しい😍


麺は自家製の中太ストレート、つるしこな食感がエエです🤩


トッピングはねぎ、もやし、ニラ、人参、キャベツ、かまぼこ、エビ、イカ、ホタテ、豚肉。具材もいっぱいで食べ応えもあり😋
やはりここの炒め物系メニューは旨いですね😊
ここでベジファーストという事で次へ😆