怒涛の華のまるやまデイから幾日か過ぎ、
ようやっと日常を取り戻しつつある山口恵利佳です音譜

気分転換に髪の毛切ってみたり………

photo:01




いや、ほんと、
怒涛な日々でした。。


こんなに長ゼリフオンパレードな舞台は、学生以来なのでは………笑


わたなべやすこ

という役。


きっと、誰もが気付かなかったでしょうけれど、

知る人ぞ知る、人。


苦しくて辛くて、
彼女の人生を考えると、心の奥深く引きづられてゆくような感覚でしたが、


どこまでも、引きづられてゆきたい気持ちもありました。

時間に余裕が出来たら、きちんと心の整理しに行きたいなニコニコ


と、少し振り返ってみたのですが、
ちょいと次に進まねばなりませんあせる

公演終わったら時間が出来ると思っていたのに、
いざ終わったら終わったで、意外と無いものですねしょぼん



って、いえいえ、
忙しいのは良きこと!!



頑張ります音譜音譜アップ