華のまるやま七人みさき、精算会☆

その後、おなご10人ほどでミスドに繰り出し、
だべだべ会音譜

久しぶりのみんな、
すでに懐かしかったラブラブアップ


一ヶ月、濃厚な毎日を共に過ごしてきた仲間だから、
何だか急に離れて、気持ちがついてゆきません汗

わたし、こんなに寂しがりやだったのね笑

なんつってニコニコにひひ


またみんなで会う約束をして、
帰宅ラブラブ!


帰宅の前に歌レッスン、

あまり納得のいく出来栄えではなかったけれど、

課題としている曲をひたすら一時間歌い、
家に帰ってビール飲んだら、
朝も早かったせいか、少し寝ちゃいましたべーっだ!得意げドキドキ


まったりゆったりな土曜日でひた恋の矢



ちゃんちゃん音譜得意げチョキ