七人みさきの共演者のさのちゃんと、
さのちゃんの共通の舞台仲間でもあるまっつんさんと三人で、飲みました~音譜

まっつんさんとは、
以前舞台で共演し、

佐野ちゃんもまっつんさんと共通してた時があったみたいで、

ひょんなことから飲み会に音譜

世間は狭いなぁニコニコクラッカーひらめき電球

懐かしい昔話に花が咲きましたブーケ2コスモスチューリップピンク黄色い花

楽しかった~ラブラブ!

話が盛り上がりすぎて、気づけば五時間くらいお店におりました!!

楽しい時間はあっという間ドキドキ

また会わなくっちゃ音譜音譜


ま、佐野ちゃんとはおそらく、
今月かなりの確率で会うんですけどね笑にひひ

photo:01





楽しかったニコニコラブラブ