そうこさんがフリーマーケットをやるということで、

お手伝いに行ってきました音譜音譜

お手伝いというには申し訳ないくらい、
隣にちょこんと座っていただけでしたけれどヽ(;▽;)ノあせるあせる


会場は、
ものすっごい人、人、人ビックリマーク
photo:02



んでもって、
ものすっごい日差し、太陽、汗!!

腕が真っ赤に焼けました汗汗汗


真夏日予報でしたもんねメラメラ晴れ

しかし、
フリマで可愛くて安くてドストライクな麦わら帽子を購入したので、
腕が焼けたことも忘れてテンションアップアップドキドキ
(ホントにお手伝いしてたのか?と、突っ込まれる前に自分でツッこむ)


あまりの暑さのため、
予定時間よりも二時間早く切り上げそうこさん宅へ。。。チョキ


そうこさん宅で、

汗だくになったワンピースを洗濯していただき、
昼からビールをいただき、
コロコロマッサージをひとしきり堪能し、
photo:01




たっぷりまったりアメタンと戯れる~ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ!
(コマ漫画風にお楽しみ下さい)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




最後は顔を隠されました叫び

さすがのセンスの良さに脱帽です。

買った帽子も差し上げたいくらいです。


炎天下のもと、ひたすら暑かったけど、
めっちゃ楽しかったラブラブ


また遊びにいくからね~、アメタンニコニコキスマーク


ん?
お手伝いがメインの日ではなかったろうか…………



………………。



シラーえっシラーえっシラーえっシラーえっ