本日、大阪にて稽古音譜

本格的な稽古は来月からなのですが、
今日と明日の二日間、顔合わせと台本の読み合わせアップ


根っからの人見知りっ子な私は、
超ド緊張あせるあせるあせる

もっと、
面白おかしく話せる、そんな人間になりたいものですヽ(;▽;)ノ

今日は、
じっくりと読み合わせしていただきました。

自分のなかで、
まだまだ不安定。

色々とやりながら悩みます。

不器用な人間なので、
色々と気持ちを出しながら、切磋琢磨してゆこうっ音譜


このメンバーで作っていくのだなぁ、と、実感。。


素敵な作品となるよう、
頑張りたいと思いますニコニコ


久しぶりに新幹線に乗ったのと、
知らない街を地図を片手に歩いたのとで、
妙な緊張があったせいか、

無事に大阪に着いて、稽古できて、
ホッと一安心合格

お声がけいただいて、
稽古後、何人かの方とご飯を食べましたアップアップ


明日も読み合わせ。


がんばるっす!!!