二日間の大阪稽古を終え、
東京へ向かっております。

2日目の今日も、読み合わせニコニコ

うぅん、歯痒い。

演出家の意図を、その場ですぐ汲み取り、すぐポンっと出来るような役者になりたいガーン


今回いただいた役、

とても素敵な役なのですが、
今まで自分がやってきた役だったり、なんだったりにまるで無かったというか……


私が出す引き出し出す引き出し、
何か違う感じがして、どうも歯痒い。。

私、
こういう役、やったことなかったんだなぁ。
女優として、何だか丸裸にされたような感じがして、ちょいとボーっとしてますドクロ



今回は、
みなさん初めましてですし、
相手がどう出てくるか、
相手を常に意識して読みましたが、

色々と自分の欠点が見えた読み合わせでした。


しかしながら、
演出家さんやとてもあたたかい共演者の方にアドバイスもいただいたし、
悪いことは悪いこととして受け止め、
それをかえてゆくべく、前向きにもっともっとトライしてゆこうっひらめき電球


八月2日の現地入りまで、
自分の中であたためますアップ


画像は、
昨日の初顔合わせの前、たまたま上を見上げたら自分のやくめいが飛び込んで来ましたニコニコ目
photo:01




緊張していた心がふっと和らいだので、思わず写真を撮ってしまった笑

店員さんにめっちゃ見られたけどべーっだ!



がんばります!!!


まずは東京へ~新幹線アップ

いや、正確にいえば千葉ですけどべーっだ!得意げにひひ