ボンボンライブ、
無事終わりました音譜

いらしてくださいましたみなさま、
本当にありがとうございましたアップラブラブ

しばらくライブをやれないので、
わざわざ時間を割いていらしてくださった方もいらして、
本当にありがたいですニコニコキラキラキラキラ流れ星


七人みさきもあったので、
久しぶりのライブだったのですが、
またご無沙汰しちゃうしょぼんショック!


歌もおろそかにしないよう、
秋田での本番の生活が少し落ち着いたら、自分の中で歌も少し見直せたらいいなひらめき電球音譜


今日は、
とてもゆったりあたたかい気持ちで歌わせていただきましたアップ

それは、
自分が歌う歌はもちろんですが、
エカテリーナさんや福浦さんの歌、
加藤るり子さんのピアノ、
なんだか全てがあたたかく心に響いてきましたキラキラ星


こんな気持ちで、
どんな事も感じてゆけたら幸せだなぁとアップアップラブラブ


本日、
時を共に過ごしてくださいましたみなさま、

本当に感謝ニコニコ

ありがとうございました!!


画像は、
開店前、
ひとり(一ぴき)カウンターで一杯ひっかけている一杯ラブラブ

photo:01