NHKホールにて、今日・明日と行われる、
パリ祭のコンサートに行ってまいりましたアップ

ボンボンのたまきさんはじめ、

歌の大先輩方が沢山出演されておりますドキドキ

数年前までは、
パリ祭のチラシを見ても、知らない方ばかりだったのに、、、。




みなさまやっぱり、
素晴らしい方々なのだなぁアップアップ

改めて、ボンボンで歌わせていただいてる事に感謝ですキラキラキラキラ

たっっっっぷり三時間半、
フランスの歌を堪能いたしました音譜

知ってる曲も知らない曲も、
全て全て。

贅沢な時間でしたアップ音譜ラブラブニコニコニコニコクラッカー


美川憲一さんの「歌いつづけて」、
素晴らしかったラブラブ!

美川さんのオリジナルなんじゃないかというくらい、
歌が美川さんの人生そのものだと感じましたラブラブ音譜

素敵な時間、
ありがとうございましたブーケ2キラキラブーケ1キラキラ

photo:01



画像はパリ祭前にいただいた、
人生初のフローズン生ビールキラキラキラキラ
(パリ祭前どころか、ひたすら食べて飲んでましたけどね)

初のフローズン生なのに、スタウト(黒ビール)を頼むあたりが男前だわ、自分アップアップ