次回公演「小野小町」のかつら合わせに行ってまいりました音譜音譜

私の役どころは、平安時代の都人。


源氏物語に出てくるような、
なが~い黒~い髪の毛アップ

普通のメイクだったので、少しおかしな感じでしたが、
ぴったりのかつらを用意してくださいましたラブラブドキドキ

今回は、
かつらもお着物もしっかり本格的…ということは、
もちろん所作がしっかりしていなければダメなわけで、

た、大変だぁぁあせるあせる汗

研究の毎日ですアップアップメラメラ

photo:04



本番のかつら合わせがかなり早く終わったので、

担当の方が色々とかぶせてくださいました音譜音譜


花魁キスマークニコニコ

photo:01




そうでありんす~キスマーク


photo:02




そして、、、。


ちょんまげ~目爆弾

photo:03




これが一番似合うって言われたドキドキ

わあいっ!音譜音譜


photo:05




って、喜んでるバヤイぢゃな~いショック!!!!!!!あせるガーン




………



み、




みやびにならねば!!!
ヽ(;▽;)ノ