七人みさきでダブルキャストだった土田ゆきちゃんと二人で、
佳代さん宅へお邪魔してきました音譜

photo:02



みさきの舞台でお着物やら何やら色々とお借りしていたもので……
それをお返ししにアップ

photo:03



お礼にケーキを買って伺ったら、
佳代さんママもケーキを用意してくださっていて、

photo:01



まさかの二個食い
(一個だけ戴いて自分が持ってきたもろは差し上げるという気持ちはないんかいっ!わたしっ!)


今日は、お昼がドトールのサンドウィッチ。

その後、ケーキ二個。

そして夕飯の為にサンドウィッチを作ってきていたので、

何だかひたすらパンやらスポンジやらを食べ続けた一日でひた………にひひ

photo:04




秋には、
私達三人、それぞれ別のお仕事で東北へ行くという事実が発覚し、

むこうで会えたらいいなって音譜音譜ラブラブドキドキ


近況など報告し、
ちょっぴり女子トークキスマーク


楽しかったニコニコ音譜

次に会うのは東北…で、かなぁアップアップニコニコ