短大の一期上の先輩方が立ち上げた、


劇団お茶の間ゴブリン

『人外探偵結社』〜百鬼夜行の段〜


観劇びっくりマーク





過去、何回か観たことあるのですが、

ゴブリンの公演はとても久しぶりでしたスター


どの日もほぼ満席🈵すごいなぁ。



お話は、

ファンタジーアクション?的な。



シリーズものだったのですが、

今回初めてでも楽しめました恋の矢



佳代さんは、座敷童子の役。

見た目も役柄も、ハマり役です笑✨



劇団時代から、本当に歳を重ねているのかな。。

もしかしたら、本当に座敷童子なのかな笑


全然変わらない🌟



でも、あの頃から、

やっぱり大人になった気がします笑



しっかりしている所は、

昔から変わらないのですけれど。



しっかりかっちりお芝居をする方。

でも、時々ビックリするくらいぶっ飛ぶ感じが、

相変わらずで楽しかった爆笑






佳代さん、

明日まで駆け抜けて下さぁい♡♡




補足:

ブログ書いて、

チラシボーッと見てたら、


演出:中川真希




…………あれ?

まきさんやん!


って思ってたら、


真希さんからコメント来た笑



真希さん、振り付けも真希さんかなぁ。

真希さんっぽかった✨


あと、

ちょっとフフッとするツボが散りばめられてる所も。




会いたかったー😭




#お茶の間ゴブリン

#人外探偵結社