10月備忘録


・セシボン(3)

・小さなカンタータ

・私が願う世界(デュエット2)

・最後のコーヒー(4)

・孤独を抱きしめて(3)

・僕たちの好きな人たち(2)

・ギターよ静かに(3)

・儚い愛だとしても(2)

・聞かせてよ愛の言葉を

・ひみつ

・夢物語(2)

・夢の中に君がいる(2)

・アプレトワ

・愛の流れの中に

・街に歌が流れていた

・バラ色の人生

・クワンドクワンドクワンド

・瞳はるかに

・とてもいいわ

・ぬかるみソングたち

・私の心はヴァイオリン

・いつの日か

・モナムールモナミ

・ジュテーム




でした照れ



11月に向けて、

コツコツと。。。




まだ亜弓ちゃんコンサートの曲たち、

全部アップしてないけど笑



ステージ写真って、


やっぱり違うなぁ。








来月☟




すごく素敵な内容になりそうだなぁって、

先日のリハで実感☟✨