「ローマの休日」



いらして下さいました皆々様、

ありがとうございました🌟



カンツォーネだけを並べたコンサートというのは、

私自身も初めての出演でしたが、


改めて、

カンツォーネは、

大きくて壮大で華やかな曲が多いなぁお願い


幸せな音楽時間でした。



亜弓ちゃん構成・演出の4つのステージ。


亜弓ちゃんほんっとうに、

大変な日々だったと思います💦💦


ほんとうにほんとうに、お疲れ様ですびっくりマーク



でもその分、

喜びと達成感、

計り知れないくらい大きいのだろうなぁ照れ照れ


昨夜は「プシッ」🍺としたのかな笑



素敵な企画にお声がけしてくれて、

本当に嬉しかったです❤️


ありがとうーえーん

 



そして、今回も、

スタッフのみなさまに支えられまくりましたラブ



ステージのライト&映像もとっても美しかったですし、

マイクを毎回丁寧に手渡しして下さったり、

自分では考えられないヘアメイクで変身させてくれたり、

受付まわりを整えて下さった皆さま、


心から感謝です飛び出すハート


そんな、

全ての人たちの力で作り上げたステージを、

今回も素敵にお写真撮って下さったので、


そちらも追々アップしてゆきたいと思います照れ



個人的、

訳詞集コンサートの一曲一曲投稿も、

途中ではありますが笑い泣き



こちらのお写真も、

あちらのお写真も、


のほほんとアップしてゆけたらと思います笑



しれっと途中で挫折したらごめんなさい苦笑😅




貴重なお時間、

内幸町ホールに足をお運びくださいまして、



本当に本当に、

ありがとうございましたドキドキ



カーテンコールはイタリアカラー🇮🇹



photo:shimaさん📷



バンドさんたちは白🤍

バンドさんたちもとても楽しそうでした✨