昨日はとってもお天気が良かったので、


ちょっぴり牛久までキューン


牛久大仏ど〜ん✨✨



大仏さまへ向かうお散歩ロードには、

池もありまして、

鴨達がわんさか💦💦


ほんとはここ、

鯉の池なんです。

鯉に向かって投げられる餌を、

カモがパクパク食べてた苦笑😅





ここからの大仏さまが、

とてもとても美しかった🌟




見上げる。





秋です




牛久大仏の前に、

知人に美味しいと勧められた海鮮屋さんへ行き、


海鮮丼ランチしました飛び出すハート




お、お刺身がはみ出とる〜〜〜💦

初めてお刺身に「かぶり付いた」気がしました笑




夜ご飯、いらないくらい満腹ぷくぷくでした🫃✨笑






つかのまの休日。

楽しかった飛び出すハート飛び出すハート