昨夜は、ゆうりちゃんと珈琲美学照れ


いらして下さいました皆さま、

本当にありがとうございました✨✨☕️





個人的セットリスト



【1部】

・最後のコーヒー

・儚い愛だとしても

・モナムールモナミ

・愛の流れの中に

・夢物語





【2部】

・冬の庭

・悲しき雨音

・シェルブールの雨傘

・彼と彼女のソネット

・想いの届く日


・星めぐりの歌(デュエット)




でした☕️



星めぐりの歌は、

宮沢賢治さん作詞・作曲の歌ですが、


かなりアンニュイにアレンジされたものを⭐️


ゆうりちゃんと力を合わせ、

超!全集中で、お届け致しました笑



珈琲美学、

次回はなんと新年飛び出すハート


1月7日(日) 12:30〜お昼の出演となりましたニコニコ


新春シャンソンだー

お着物着る?どうする?といった感じで、

少しずつ、計画も立てております🎍



ご都合よろしければぜひ、

足をお運びくださいましたら嬉しいです☺️



お店のステージ後ろの壁に飾られている、

「珈琲美学」の文字に、ミニサンタさん🎅🌲




ゆうりちゃんも、

クリスマスソングを歌っておりました🌲



寒いけれど、

ワクワクイベントがやってきますねぇ🌲🪅✨✨




おまけ☟



段々と、



調子に乗るサイド2人




楽しい時間でしたウインク






昨夜の配信はこちら☟