明日はボンボン。


個人的、11月最後の出演日となりますスター



☆22日(水) @銀座シャンソンバーボンボン

19:00オープン/19:30スタート

mc.5000円(+1drink order)

vo.白鳥光夏さんと   

pf.城所潔さん



写真は遅ればせながら、


「ローマの休日」のソロ写真ドキドキ



この日は私は、

・ナポリは恋人

・瞳遥かに

・太陽の扉


三曲を歌わせていただきました恋の矢



ナポリは恋人




瞳遥かに





太陽の扉





どの曲も大好きな、

たくさんたくさんライブで歌ってきたカンツォーネ。


ステージで歌うと、

また違った景色が見えて、

良い時間でしたドキドキ



これからも大切に歌ってゆきたいナンバーラブ




明日は、この3曲は、、、

歌わない、、かな?笑