昨日、

個人的私用が一旦、一区切り付き、


バタンキュー。


今日は、

夕方に所用と、

少しだけ歌練もしましたが、

基本的には沢山寝ました笑


睡眠大事。うむ。


寝る子は育ちますからね。


実家から、

サツマイモと落花生が届きました🥜🍠



美味しそう😋✨✨


ありがたやー✨



今週は、

なるべく自炊を頑張ろう🌟



ついつい楽なお鍋だったり、

スーパーのお惣菜に頼ってしまうのですが、


なるべく、

お鍋以外のあたたかいものを作ろう飛び出すハート




…………いや、お鍋でもいっか笑




昨日までの暖かさから一変、

本日はひんやり寒いですスター



みなさま、風邪など引かれませんよう、

お気をつけてお過ごしください泣



来たる12月に向けて、

お仕事もプライベートも、

こつこつ丁寧に、やることやるぞースタースター







バースデーライブまで、

あと2週間びっくりマーク



シークレットゲスト、おりまっせ( ̄ー ̄)