先日のボンボンでの集合写真↓



みかちゃんと、

お衣裳のテイストが偶然にも合って、

楽しかったな照れ



「家、帰ったらそのまま眠れそうね」

って珠木さんに言われました😆笑笑





ネグリジェみたいって笑



現実の私は残念ながら、


おうちでは、

こんな可愛らしい部屋着で過ごせてないですが苦笑



天気が悪いと、

気持ちもカラダもどんより重たくなりそうですが、


そんな重い気持ちにも向き合いつつ、



丁寧に時間を過ごしたいな飛び出すハート


明日からの1週間は、

比較的ゆるやかなスケジュール(多分)だと思うので、


お仕事のお勉強やら、

ライブの歌確認やら、


自分のスキルアップをガムバロウ✊✨



バースデーライブでは、


ワタシ的初の試みなども織り込んでおります。


恐らく来年は、

自分の企画イベント的なライブは出来ないかと思うので、

その分、今回張り切っちゃうよ🤪✨



ご予約、ぜひぜひ🌟