本日ボンボンです🌟


ゆうりちゃんとニコニコ

ピアノは合野典子さん🎹


久し振りに、

とある曲を、デュエットしたいねって話になり、

思い出し練習を、

チマチマ1人で繰り広げていたこの数日飛び出すハート



声を合わせるのが楽しみです♪♪



🎄12月2日(土) @銀座シャンソンバーボンボン

19:00オープン

19:30スタート

mc.5000円(1ドリンクオーダー制)

vo.長谷川ゆうりさんと🎙️

pf.合野典子さん🎹



来週のバースデーライブに向けて、

俄然練り練りしておりますが、



実は今日のライブも同じくらい楽しみですし、

気合い入っているのです\(//∇//)\うふ。


しかしながら、

気合い入れすぎて空回りしないよう笑



心よりお待ちしております♡



ブログの内容とは全然関係ないですが、


なんか面白い写真出てきたからペタリ。



このボヤけてるの、

何だか分かります??



正解は………







ドゥルルルルルルルルルルル(ドラムの音)







うちわ(団扇)でした✌️





うちわより、

今の季節はこちらですね🌲





ピンクの飾り付け🩷

かわいい\(//∇//)\



こちら、誰とパシャパシャしたかは、また後日w