12月最初のボンボン、

足をお運び下さいました皆さま、

本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


気持ちよくピッタリ満席🙌

ありがたいことです🌟✨✨



個人的セトリ



【1部】

・青色のジャバ(デュエット)


・バラ色の人生

・半ダースのバラ

・逢いびき

・青春の旅立ち





【2部】

・青い空と赤い花

・風歌い

・愛は燃えている

・孤独を抱きしめて


・52デイズ(デュエット)






でした♡




合野さんの的確な3拍子がとても心地良かったです照れ

青色のジャバ、選んで良かった✨

(わたくしがメロディを間違えたけど苦笑)



ゆうりちゃんとのデュエット、

久しぶりの52ディズ。



この曲は、

私は実際にステージでは歌っていないナンバーですが、


メインテーマでしたので、


イベントで何度も何度も歌いました。



カラダが、喉が、

覚えているものですね🌟



確実にあの時、あの瞬間を、

生きていたんだなぁ。。。



ゆうりちゃんの「シャルメーヌ」は、

個人的に密かにとても好き。

すんばらしいです🌟


今宵も聴けて、良かったー🙌




ボンボン、今月もう1日、出演日ございます✨



12月27日(水)

歌い納めです🎙️



完全に自己満足の、

お着物で歌います👘✨✨




みなさまぜひぜひ、

足をお運びくださいましたら嬉しいです照れ


リクエストもお待ちしておりますニコニコ




今宵お時間共有して下さいました皆さま、

本当に本当に、

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート