エリカと晶子、2人のHappy Birthday Live、


足をお運びくださいました皆さま、

心から心からありがとうございましたラブラブ



アニエスさんと2人、

今、自分が歌いたい曲を中心に、

盛り沢山させて頂きました飛び出すハート



お聴き苦しい所もあったかと思いますが、

皆さまが楽しんでくださっていたら嬉しいです飛び出すハート



セットリスト↓



お客さまにお配りしたのはこちらですが、




全貌はこちら↓



タジさんと装子さんも、

似顔絵イラスト追加しちゃったてへぺろ



シークレットゲストとして、

装子さんに、

デュエット「私が願う世界」を歌って頂きましたラブ

(全然シークレットじゃなかったと思いますが笑)




また色々と、

細かく綴ってゆきますお願い



足をお運びくださいましたお客さま、

アニエスさん、

タジさん、

そうこさん、

お店の皆さま、




そして、

「誕生日おめでとう」と、

メッセージ下さいました皆さま、



本当に本当に、

ありがとうございましたチューチュー





いただいたお花たちを生けて、

朝からお花の香りに包まれました今朝💐



半ダースのバラ➕3本


ふんわり黄色照れ




幸せほっこりな気持ち🥰