エリカと晶子
2人のHappy Birthday Live、
いらして下さいました皆様からのお写真で、
おもひで振り返らせていただきます♡




ますは、1部





【1st】
・Quando.Quando.Quando
・街
・いつ帰ってくるの
✴︎演奏〜Christmas song medley




・雪の日
・Blue Christmas
・私が願う世界(装子さんと)




・Petite Papa Noel




スタートは、

ポップにクワンドクワンドクワンドから▶️





クリスマスな曲も散りばめながら、
秋から冬へ向かうような、
そんな曲たちを並べてみました✨

雪の日、
私が願う世界、
プチパパノエルは、
矢向亜弓ちゃんの訳詞ナムバーです🌟

私が願う世界では、
シークレット(ではもはやなかったw ほぼ皆さん、察知していたw)ゲストの多岐川装子さんにデュエットして頂きました🎙️




装子さんがプレゼントして下さった、
手作りのブレスレット、
キラキラキレイでした😍
気持ちもUP💘






何だかオシャレに撮って下さって、


嬉しいです☺️