2部前半


✴︎演奏〜B.D.Artist Song


まずは、アニエスさんのピアノソロから🎹




アニエスさんのリアルバースデー(10日)と同じお誕生日アーティストとして、


坂本九さんの曲をチョイス🌟


しっとりと「心の瞳」の演奏が始まったかと思いきや………

いきなりコミカルなアップテンポのナンバーにびっくり


「悲しき60才」

という曲を弾いて下さいましたニコニコ



『好きな人がいて、

結婚したいけど僕にはお金がない、

一生懸命働いて働いて、ついにお金持ちになった!

さぁ!これから彼女に結婚を申し込むぞ!と思った頃には、

彼女も僕も60歳になってしまっていた

時が過ぎてしまっていたーヤァーヤァーヤァー』



みたいな内容のナンバーですスターw



そして、

後藤啓子さんの訳詞の

ヴァイヴァレンティーナを。


歌詞、ちょっぴり間違えてしまったので、

(カモシカさんを3回も登場させてしまったのでw)

次こそリベンジ❣️








あ、

2部は、

アニエスさんと仲良くお揃いのワンピースラブ




私の完全なる好みの、

くすみピンクカラー🩷




満足w


アニエスさん、お付き合い頂き感謝🙌





そしてここから、、、






やってまいりました、

ゲストコーナー🌟🌟🌟








続く………

(ネタ引っ張るw)