いよいよゲストコーナー✨


「お祝いの歌うたい」として出演してくださいました田尻勝久さん、、、



バースデーケーキを片手に持って、

ミニリコーダーでピーヒョロロと、

怪しげな笛吹きスタイルでサプライズ登場して下さいましたwキョロキョロ



そして、

お祝いの歌(バースデーソング)を。





そんなわけでわたくしも、

タジさんのお祝いの歌に合わせまして、





中学生以来のリコーダーを一生懸命吹きましたチュー

(アニエスさんはハーモニカとピアノの二刀流w)




ハッピバースディディアエリカ〜♪

って歌って下さってる時も、


吹く



ハッピバースディディアアニエース♪

って歌って下さってる時も、



吹く



ひたすらに吹く



この角度からの写真、

すごいお気に入り笑



集中してます



演奏隊



タジさん、

この間ずっとケーキ持ってて下さってありがとうございます笑い泣き

(ゲストに何させてんねん)



でも楽しかったー\(//∇//)\



みなさま、

笑って下さってありがとうございました笑い泣き



ケーキは、

シャンソン歌手、

カフェ☆アコリット店長さんの、

高梨ゆーたろーさん手作りお願いお願いお願い



ゆーたろさん、

お忙しい中、

本当に感謝です🌟




嬉しい☺️

フルーツいっぱい美味しかったラブ





………………はい、



次の投稿こそ、

ちゃんとゲストコーナーですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💦