バースデーライブ🎂



ゲストコーナースター



まずは、


・ネッラファンタジア(訳:Sarah)


デュエットで✴️



サラちゃんの訳詞ピンク薔薇



そして、イルモンド(タジさんソロ)




高い声が魅力的なタジさんスター


デュエットでもソロでも、

高音ロングトーンが印象的な曲を、

歌っていただきましたお願いお願い






私は高い音が苦手なので、うらやま照れ



歌だけでなく、

その他諸々段取りなど、

沢山お願いしてしまいました💦



それでも気さくに引き受けて下さり、

本当に感謝です🥲



お客さま、とっても喜んでくださいましたえーん



普段のライブでは、

あまりご一緒させて頂く機会が少ないのですが、



仲良くして下さり、有難い事です🌟



これからも、

先輩たちの歌を聴いて、

沢山吸収したいニコニコニコニコキューンニコニコ




改めてタジさん、


ゲスト出演して頂き、

本当にありがとうございましたスタースター






ライブもいよいよ2部後半へ🌟