2部後半




・時は過ぎてゆく

・想空

・鏡の中のつばめ



アンコール

・愛の出帆





でした🎂



二曲目の、

想う空と書いて、「そら」と読むこの曲は、




なんと、




なんと、




私のオリジナルソングです爆笑爆笑爆笑



「想空」

作曲:田丸真裕

作詞:山口恵利佳





きゃーラブラブラブラブ





田丸さんは、

愛媛で活動されているジャズピアニスト🎹です。



愛媛でのライブで、

毎回演奏をお願いしています飛び出すハート



「えりかさんのオリジナルメロディを作ってみました!」


と、6月くらいに突然の連絡を頂き、びっくり



そこから私の創作活動が開始されました💦




田丸さんの音色は、

しっとり深くお洒落な感じ✨



バースデーライブ当日に弾いてくださった

アニエスさんの音色は、

田丸さんの作ったコードの上を、

キラキラ想い出が煌めいている感じ✨




来年、この曲を、

何か形に出来たらいいなぁ、、、と、

密かに考えております飛び出すハート



通常ライブでも、

コツコツと歌ってゆけたらと思っておりますので、



ご興味ありましたら、

ぜひ、

リクエストして頂けましたら嬉しいですニコニコ





ハァ〜、、、、それにしても、、

ドキドキフワフワしたなぁ笑笑




これから、

丁寧に丁寧に、歌ってゆきたいです照れ






以上、

バースデーライブ投稿🎂おしまい。



お付き合い頂き、

ありがとうございました🌟




そして、

お祝いの気持ちを下さいました皆々様、

本当にありがとうございましたお願い






2023年、

残すは1回のライブスター



しっかり歌い納めして参ります✨