バースデーライブが終わった週と来週は、

お仕事がかなり脳みそフル回転‼️な感じなので、


必殺仕事人のようになっております。


来週がいよいよ心ざわつく週間なので、


落ち着いてしっかり丁寧に。。。

頑張りたいと思います✊


そんなわけでこの土日は、

束の間のゆったりday飛び出すハート



久し振りに二度寝をして笑、

コーヒーブレイクもたっぷりとって、

目を休めて(ついついスマホ見ちゃうから休めてないw)


のほほんのほほんと過ごしております。


でも、お仕事の予習もした✌️



みなさまも、よい週末をお過ごしくださいスター



少し前の事ですが、

鴨川シーワールドへ行ってきました🐬





シャチ、デカびっくりびっくりびっくり



前の席の人たち、ずぶ濡れでした💦


近くに座っていた3歳くらいの子どもが、

ギャン泣きしてました笑


笑っちゃいけないけれど、

可愛くて笑ってしまった笑い泣き




イルカは程よい大きさで、

かわいかった♡🐬



イルカもシャチも、

すごいなぁ。。。



飛び跳ねている姿も良かったけれど、


プカプカ浮いたり潜ったりする姿が、

個人的に萌え飛び出すハート




癒されましたースター