冬のお花🌼


あまり気づかないけれど、

冬も、鮮やかにお花が咲くのだわ、、と改めて。




歌い納めの日は、

椿柄のお着物もしくは帯にしようかなぁ照れ照れ



今日でお仕事は少し落ち着きます🤏

この3日間、慣れないお仕事で心が慌しかったですが、



何とか無事?に終えられて、

ホッとしています照れ



ふー。

色々反省点あれど、

がんばったー❣️



今日は飲んじゃおうかなぁ爆笑

(昨日もちょいと飲みましたが笑)



明日もちょっぴりお仕事なので、

ほどほどに。。




本日はお鍋🍲✨✨✨



野菜切り切り、晩酌に向けて準備♪♪♪



我が家の季節コーナー🎄



やっぱり12月は、

クリスマス🎄✨🎁🌟