今週は、お仕事いっぱい🈵な1週間でした照れ


まだまだ不慣れな部分、

自分の課題が山ほどありますが、


とりあえず、

年始までは綺麗さっぱり忘れよう笑😆



そして、

歌い納めの27日に向けて、

計画練り練りしてゆきます飛び出すハート



2023年、

歌い納めはボンボンです✨



12月27日(水)

@銀座シャンソンバーボンボン

19:00オープン

19:30スタート

mc.5000円(+1ドリンクオーダー頂きます)

vo.山口恵利佳🎙️

pf.城所潔🎹


ボンボンもんのお2人の歌ももちのろん♪



年末なので、

この日はお着物で歌わせていただきます👘

(年始もこんな文面でブログ書くんだろうと思いましたそこのアナタ、大正解です笑🙆‍♀️)



事前リクエスト、どしどし募集中です✨

(限りあり)


今時点で、

事前にいただいているリクエストを中心に、

心を込めて、歌わせていただきます👘✨



お待ちしております恋の矢




それにしても、

一年早いなぁ照れ照れ





本日は、

メリークリスマスイブイブ🎄




我が家の15年もののクリスマスツリー。



テーマパーク時代のファンの子から頂いたものなのです飛び出すハート




その子ももう、20代後半。。。


って事はアタイももう、、、




じゅ、

10年、、、早いなぁ滝汗滝汗滝汗