2023年、歌い納めでした👘


足をお運びくださいました皆さまに、

心からの感謝を。



短大同期の江間ちゃんに着付けしてもらって、



帯締めもト音記号にしてもらって🎼




ウキウキ嬉しい心持ちで歌わせていただきました🌟



帯もとっても可愛いらしく結んでくれました🙌



リボンが乗ってるー🎀

かわいい😍




昨夜のセットリストは、

事前に頂いたリクエストで✨




【1部】

・ささやく瞳

・18才の彼

・モナムールモナミ

・ジュテーム

・時は過ぎてゆく





【2部】

・滴

・最後のコーヒー

・逢びき

・マルセイユへ行こう

・そよ風の贈り物






この一年も、

本当に本当にありがとうございました。




個人的に、

毎月のライブ日数は少なめなのですが、


今年は、

ソロ企画ライブ(恵比寿&愛媛)したり、

初めて訳詞してみたり、

初めてオリジナルソングを作ったり、


亜弓ちゃん構成演出のホールコンサートに出演させてもらったり、


ぬかるみ(装子さん)やささやき(有子さん)にもお誘いいただいたり、



と、


ちょっぴり背伸びしながらも歌ってこれたかなぁ、、





来年は多分、

大きな企画ライブは、やらないかと思うのですが、



こつこつこつこつと、

普段のライブを頑張れたら……と思っております照れ





そんなわけで、

来年は、

1月7日、珈琲美学にて歌い初め☕️となります。



ボンボンの出演は13日と27日。


昨日は、

1月27日にご一緒致します、

装子パイセンも来てくださいました。





装子さんにも、たくさんたくさん、

感謝🥲の気持ち。





少しゆっくり年末年始を過ごしながら、

また再び歌と向き合って参ります




みなさま、

良いお年をお迎えくださいスター




ありがとうございましたドキドキ





城所さんも、昨夜がお仕事納めでした🎹



終わってホッとした穏やかな表情照れ照れ