12月備忘録


・青色のジャバ(デュエット2回)

・バラ色の人生

・半ダースのバラ

・逢いびき(2回)

・青春の旅立ち

・青い空と赤い花

・風歌い

・愛は燃えている

・孤独を抱きしめて

・52デイズ(デュエット)

・クワンドクワンドクワンド

・街

・いつ帰ってくるの

・雪の日

・Blue Christmas

・私が願う世界(デュエット)

・プチパパノエル

・ヴァイヴァレンティーナ

・ネッラファンタジア(デュエット)

・時は過ぎてゆく(2回)

・想空(オリジナル)

・鏡の中のつばめ

・愛の出帆

・ささやく瞳

・18才の彼

・モナムールモナミ

・ジュテーム

・滴

・最後のコーヒー

・マルセイユへ行こう

・そよ風の贈り物




でした。



歌い納めは27日………ではなく、



まさかの本日、

ボンボンに遊びに行きました時に、

ゆうりちゃんとデュエットした「青色のジャバ」でした笑笑

(ちゃっかり集合写真に入るw)



でも、行けて良かった爆笑爆笑



何だかスゴい楽しくデュエット出来たし、

久しぶりのあやちゃん(高田亜矢子ちゃん)の歌はとっても感動したし、

(もちろん、ゆうりちゃんもね)



お店は満席だったのに、

息苦しくなく、

何だかゆるやかな時間を過ごせました照れ



今日から本当に、

ゆるやかな年末年始を迎えます。



個人的にやる事があるのですが、


ゆるやかな気持ちで過ごせたら………と思っていますドキドキ



新年歌い初めの1月7日に向けて………




今日、写真撮れなかったから、

前回の珈琲美学での写真を載せておこう↓




1月7日はこのメンバーで、

お着物でお待ちしております👘

(今野さんは通常通り、たぶん)