2024年、

歌い初めは【珈琲美学】にて☕️





ゆうりちゃんとお着物で、

演奏は今野勝晴さんで、

晴れやかに賑やかにスタート致しました飛び出すハート


いらして下さいました皆さま、

心からありがとうございましたスター目がハート


賑わって下さり、嬉しい事です。


今日からまた一年、

コツコツと頑張りますドキドキ



個人的セットリスト



【1部】

・青色のジャバ(デュエット)


・雪の日

・雪だより

・最後のコーヒー

・儚い愛だとしても

・クワンドクワンドクワンド





【2部】

・ヴァイヴァレンティーナ

・逢いびき

・モンメックアモア

・想空(オリジナル)

・時は過ぎてゆく





・52ディズ(デュエット)

〜アンコール〜

・星めぐりの歌(デュエット)



配信はアーカイブ2週間ございます↓






お着物だったせいなのか、

歌い初めの日だったからなのか、

新たな心動く感覚が、

沢山沢山芽生えた時間となりました。




積み重ねて、

どの曲もより一層、深めてゆきたいですラブラブ



ゆうりちゃんの歌声は、

昨日も煌びやかでした。

「お着物だったから、いつもよりもおしとやかな気がした」と本人は言っていました。





そんなことはないと、

今野さんにツッコまれていました☝️笑




デュエットも、

回を重ねるたびにフィット感増し増し増してってる感じアップアップアップ


楽しい



お揃いのような色合いとなりました👘✨


アンコールの星めぐりでは、

背景にお月さまとお星さまがお月様星




かわいい😍



珈琲美学、

次回はまだ決まっていないですが、


またゆうりちゃんとのライブ決まりましたら、

情報UPして参ります飛び出すハート



足をお運びくださいました皆々様に、

心から感謝を。。。



改めて、

2024年もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキ



次のライブは今週末の土曜日、


13日の土曜日、ボンボンです🍷