2024年。

程よく毎日が充実しています🌟



元旦から所用あり、

割と外を出歩きました。


お正月三が日は、

お節やお雑煮、お刺身を美味しくいただきつつも、

お酒は8日まで飲みませんでした。



7日の珈琲美学、歌い初めライブでは、

沢山のお客さまにお会いできて嬉しかったなぁ。



一曲一曲がいつも以上に新鮮で、

改めて、

歌ってる時やお芝居している時はもちろん、

この世に生まれて生きていることは奇跡の連続であり、

一瞬一瞬が魔法の時間だなぁと思ったり。



翌日、

久し振りにお酒を飲んだら、

少しの量で気持ち悪くなりました苦笑😅



おととい&昨日は司会のお仕事のリハーサルで、

一昨日はカミッカミだった反省を踏まえ、

昨日は丁寧に丁寧に頑張れました笑



自炊も楽しくしています照れ



菜の花。

お浸しにして食べております照れ



昨日のお昼は、ハンバーグナイフとフォーク


 



ハンバーグにお味噌汁………邪道かしらん?うーん



でも、美味しかったからよしとしよう。



いつぞやの朝ごパン🍞





本日はみっちり歌練………といきたかったのですが、

ちょっぴり歌練となりました笑



近所にこじんまりとした雑貨屋さんを発見し、

インテリアグッズをひとつ購入。


ついでに新しい植物ちゃんも迎え入れました🪴



またお部屋のインテリア欲求が沸いてきてしまった♡



と、

そんな何気ない日々をつらりつらりと振り返ってみました。



1月も、3分の1が過ぎました。



残りの1月、

やる事が少しずつ増えてゆきますが、


丁寧に丁寧に過ごしたいなぁニコニコ




うむ。


明日はボンボンよん🍷