ボンボン出演でした🌟




久し振りに、

りなごんこと鈴木莉菜ちゃんと一緒でした照れ



パワフルでスカッと気持ちの良い歌声飛び出すハート

真っ直ぐな表現が、すごく好きです。



デュエットしませんか?

と、事前に言ってくれたので、

以前一緒に歌った一曲、

「恋の季節」をニコニコニコニコ



恋の季節、

絶対りなごんに合うよなぁスタースター




個人的セットリスト



【1部】

・雪だより

・ヴァイヴァレンティーナ

・逢いびき

・儚い愛だとしても




【2部】

・想い出がいっぱい

・冬の庭

・想空(オリジナル)

・ケサラ


・恋の季節(デュエット)






でした♡






朝はとっても晴れていたのに、

15時過ぎから急激に曇り始め、

雷、雨、みぞれ、雷⚡︎💦

そしてついに雪❄️



さむかったー驚き


外に出るのも嫌になってしまいそうな気候の中、

賑わって下さってありがたい事でした✨


おかげで心がホカホカあたたかな時間となりました。





さて🌟

今週はとっても忙しくなるので、



1日1日しっかりと丁寧に。。。

気持ちは穏やかに。。。



と、言い聞かせて✊ガムバロウ。



皆さまも、良い1週間をお過ごし下さい✨




次回の個人的ライブは27日、

多岐川装子さんとボンボンです🍷

ピアノは山下淳さん🎹



ドキワクドキワク♡