昔、舞台で共演した役者仲間から、


突然の訃報。




私がその方と初めてお会いして、

親しくなったのは、


出演していた舞台に音響スタッフとして入られていて、


毎日毎日マイクを手渡ししてくれて、

マイクチェックをしてくれて、

マイクを返す時、いつの頃からか一発面白ろトークみたいなものを繰り広げるようになって笑



とても仲良くして頂きました。



穏やかな笑顔いっぱいの方だったので、


今、その方との想い出を振り返ると、


笑顔しか思い浮かびません。



人は誰しもがいつの日か………

と覚悟してはいるけれど、


こんなにも早く会えなくなるなんて、

微塵も思っていなかった。


また来年あたり、

久し振りにお会いして、

ちゃっかりおウチに泊まらせてもらったりして、

一緒に夜遅くまで飲んだりするかもなーなんて思ってた。。






優しくて、

心が強くて、

いつも穏やかな空気でその場にいて、

大好きでした。



この世にいないのに、

こんなにも心あたたかくしてくれる存在。



心から心から、ご冥福をお祈りします。





そして、

私の命、

もっともっとキラキラ輝かせて、

生きてゆかねば。