検診とはいえ、

連日病院に行くのは、気持ち的にも少し沈んでしまいますね。


改めて、

健康に生きれていることに、感謝。



今日と明日は禁酒day。



心とカラダを労わります。



といっても、

夜はキムチ鍋の予定なので、


果たしてカラダを労われているのか微妙なところですが苦笑



昨日の病院終わりに、

歌い手仲間の高橋絵実ちゃんとホムパしました✨



千葉県出身という共通項。

(しかも、絵実ちゃんが育った場所と、私の祖母の家がある場所が一緒なので、マニアックなトークが出来るのです笑)



私は滅多に飲まないですが、

絵実ちゃんが好きな白ワインと、

合いそうなおつまみを用意して、

乾杯🥂✨





つかの間の時間でしたが、

ホッコリできました照れ



ありがとう飛び出すハート








さて。

明日からまた頑張ります。