ボンボンでした



いらして下さいました皆さまに、

心からの感謝を。


賑わってくださり、ありがとうございました✨





個人的セットリスト



【1部】

・ヴァイヴァレンティーナ

・古いパリの岸辺に

・薔薇のタンゴ

・街に歌が流れていた





【2部】

・儚い愛だとしても

・青色のジャヴァ

・夢物語

・夢の中に君がいる


・私が願う世界(デュエット)





でした❤︎




オープン前に、

装子さんのインスタで、

インスタライブもしました🌟


終わったあとも、追い配信しました笑







本番は、

ツイキャス配信も合わせて照れ

(2週間のアーカイブアリです)





久し振りにボンボンで配信やったなぁ✨




ゆる配信も、

すっかりご無沙汰してしまっているので、

そろそろ計画立ててゆきたいなぁ飛び出すハート

(アニエスさん、よろしくお願い致します💋)




しかしながら、

2月はちょいと慌ただしいので、

3月以降かなぁチュー




昨夜は、

装子さんの歌を、

久し振りにしっかり聴けた夜。


山下淳さんの素晴らし過ぎる音色とも溶け合って、

素晴らしいの相乗


装子さんきっかけで歌い始めた曲たちを、

装子さんの歌声で聴いて、


自分の歌を見つめ直す。



🌟🌟🌟



そんな時間も、

自分が歌っている時間も、

とても楽しかった。




1月もまもなくおしまい。



2月の個人的ライブスケジュールはこちら⇩です💁🏻‍♀️





3日間の少ないライブですが、、、

どの日も丁寧に丁寧に。。。ガムバリマス❤︎





心より心よりお待ちしております❤︎





帰り道、

銀座駅にて別れ際にパシャリ📷




駅構内のライトが、

いい感じに映えるらしいです🤔




………確かに笑

(加工なし)




歌い手の皆さま、

オススメです笑