2月ライブ。
ボンボンでした❤︎

いらして下さいました皆々様、
ありがとうございましたラブラブ




多岐川装子さん、
古沢朋恵さんが遊びに来てくれました照れ

古沢ちゃんは、
今年、プリスリーズにエントリーするみたいです飛び出すハート

頑張って〜🙌💓




【1部】
・ヴァイヴァレンティーナ
・私の心はヴァイオリン
・愛の流れの中に
・街に歌が流れていた
・瑠璃色の地球(装子さんとデュエット)
・青い空と赤い花




【2部】
・朝の食事
・愛のわかれ
・モナムールモナミ
・孤独を抱きしめて
・そよ風の贈り物


装子さんには、
デュエットも。


先週、ボンボンでご一緒して、
2日遊びにきてくださるとの会話をし、

勢いでデュエットお願い🤲

勢いだいじ😏へへ。


ボンボン、2月はもう1日、出演日ございます。

24日。長谷川ゆうりちゃんと。


ぜひぜひ、
足をお運びくださいましたら嬉しいです☺️





終わった後、

ボンボンの看板犬、一休と❤︎




すやすや、眠りそうなお顔してました照れ




今日も、

歌をずーっと聴いててくれて、

ありがとう一休😊