明後日の火曜日からは、

平日めっっっっっっっっっっっちゃ、

お仕事ギッシリの為、


週末ライブのお知らせを、今のうちに⇩



2月10日(土) @Jazz Bar 渋谷琥珀


14:00オープン

14:30スタート

mc.4000円(+2order)


vo.山口恵利佳

pf.Synth.今野勝晴




新しい曲も、歌う予定です✨

う、歌えるのかな。。。


いや、きっと大丈夫!!




土曜の昼下がり、

ゆったりまったりと、

くつろぎにいらして下さいましたら嬉しいです照れ



先日のライブで、

お客さまからいただいた、

可愛い可愛いお菓子🍪😍




食べるのもったいないなーと思いつつ、

おひとつパクリてへぺろ



美味し❤︎



今日は、「嵐の前の静けさ」な1日だったので、

1週間後の曲たちをなんとなーく選び、

歌う予定の新曲を練習し、

コーヒーブレイクもしつつ、

今週のお仕事の予習を✊



お仕事の予習も歌練も、

何度繰り返しやっても満足、、という感じにはならないのですけれど、



不安にならない為の、準備。

を、出来る限り。



しっかりと照れ





この1週間も、

ガムバルぞー!



そんなわけで、

この1週間は、

ブログ更新出来ないかも、、ですが、


ちょっと余裕が生まれたら、

ひょこっと登場するかもです笑