久し振りの琥珀出演照れ


やっぱり素敵なお店だー。


そして、

久し振りに沢山沢山歌ったソロライブでした。


改めて、感謝の時間⏳






セットリスト


【1部】

インスト〜シェルブールの雨傘

・ヴァイヴァレンティーナ

・薔薇のタンゴ

・待ちわびて

・モナムールモナミ

・ジュテーム

・夢の中に君がいる

・夢物語

・孤独を抱きしめて




【2部】

インスト〜ポル・ウナ・カベサ(首の差で)

・春よ来い

・朝の食事

・花咲く丘に涙して

・エーゲ海の真珠

・セシボン

・想空

・時は過ぎてゆく

・僕たちの好きな人たち






いらして下さいました皆々様、

ありがとうございました飛び出すハート



ポールモーリアの「エーゲ海の真珠」

谷しせいさんの詞で。


歌ってくださいと有り難くも仰っていただき、

言葉を送って下さいました。


谷さんがこの詞に込められた想いや景色、

肌の感覚を、

もっともっと自分の心に刻んで、

自分の言葉で広げてゆけたら。



渋谷琥珀、来月はこちら⇩




せいこちゅわん🩷


かわゆい皆様がたと一緒に、

私もガムバリマス✊



そして、再来月は、

4月27日(土)14:30〜

 出演となりました飛び出すハート


ピアノは砂原嘉博さんです🎹


砂原さん、めっさ久しぶりやー!



どちらのライブもぜひ、

ご予定に加えてくださいましたら嬉しいです。



最近、思うようにいかない事が多発して、

ちょっぴり落ち込んでいたのですが、



自分のライブの前日にボンボンに行って装子さんの歌で心あらわれたり、

大好きな人たちと楽しく会話したり乾杯したりして、


そして昨日は自分のライブ。

ありがとうありがとうって気持ちが溢れると共に、


何だかとても心が晴れてゆきました✨


もっともっと大切な人、

大切な事に目を向けてゆかなくちゃニコニコ



丁寧に丁寧に。。。✨






うん、やる気になってきたスタースタースター




おまけ⇩




気づけば、

飛び入りでソロ一曲、

デュエットまさかの三曲歌ってました🤣



この日、

出演者じゃなかったんだけどな………笑