2月22日。

にゃんにゃんにゃん。



と言うわけで、


本日はネコの日🐈



そんなわけでみなさまにご報告を。。。




この度、

保護猫ちゃんを迎え入れました🐈



正確には、

一ヶ月のトライアル。


迎え入れて、

まだ1週間も経ってません😺




これから一ヶ月、一緒に暮らしてみて、

猫ちゃんにとっても私にとっても、

良い感じならば、

その後も継続………という感じになりますニコニコ



私の周りには、

ありがたい事に、

保護猫ちゃんを育てているネコネコシスターズがいっぱいいるので笑

(そーこパイセンとか、ゆーりちゃんとか、えみちゃんとか、他にもめっちゃおるなキョロキョロw)



ネコネコシスターズの先輩たちに、

色々と聞きながら、


時にかわいい写真も勝手に送りつけながら笑



日々を過ごしてゆきたいと思います照れ



保護猫ちゃんはやっぱり、

野良猫ちゃんとは全然違うなー、、と。



いや、

ウチに来たこの子も、

もとはといえば、野良猫ちゃんだったのだけれど。


1歳か2歳くらいの時に、

資材置き場で発見されて、

このままだと赤ちゃんを身ごもってしまう可能性があるとの事で、

少しずつご飯をあげて慣らして、

病院へ連れて行ったとの事。


本来だと、

避妊手術をしたら、

元いた場所に帰してあげるらしいのですが、


この子は保護した時から大人しくて、

もしかしたら家猫ちゃんになれるチャンスがあるかもしれない


と思い、保護施設へ迎え入れたみたいです✨



確かに、

全く人慣れしていないコですが、



とても大人しく、


ちょっと警戒して「ウー」と言うものの、


引っ掻いたり噛みついたり、

歯を剥き出してシャーシャー言ったりしないです☝️




触ろうとしたり、

必要以上に近づいたりしなければ、



とても落ち着いてますスター


だいぶ、

私の存在を認めてくれつつあります🌟笑


いつか撫で撫でできるかなぁ🌟



ゆっくりゆっくり向き合ってゆこう照れ



そんなわけで、

ネコの日の今日に、ブログにてご報告🐈



昨日は心を鬼にして、

カリカリご飯しかあげませんでした👹が、



本日はネコの日なので、

今日の夜ご飯は、

ちゅーるをあげちゃうよっチューチューチュー




ひたすら萌えてます🐈

(既に親バカw)





あー、かわいい♡