2月も明日でおしまい。


2024年も2ヶ月が過ぎようとしています✨



珍しく、

あっとゆうま……とは思えないほど、

内容の濃い日々だったような気がしています笑



最近のネコちゃんは、

変わらずおっとりまったりしてますが、



だいぶ気持ちが顔に表れてきたように思います。



まだまだまだですが苦笑



ここ数日一緒に暮らしてみて分かってきたのは、


朝から15:00くらいまでは、

ひたすらウトウトしていて、

夕方くらいから意識がハッキリと、周りに興味を持ってくるタイプだという事。



そんなに寝てて、逆に疲れませんかにゃ?笑




私がいる時に、

リビングウロウロして欲しいんだけどなぁ笑笑



ゆっくりゆっくり、関係構築にゃん🐈