ボンボンでした✨



元気復活✨✨かな。




足をお運びくださいましたみなみなさま、

ありがとうございました




個人的セトリ



【1部】

・待ちわびて

・すみれのように

・冬の庭

・儚い愛だとしても

・とてもいいわ




【2部】

・僕たちの好きな人たち

・朝の食事

・エーゲ海の真珠

・街に歌が流れていた

・時は過ぎてゆく



でした。







髪型、ボブショートにしてみました。


このまま少し伸ばしてみよう魂胆。

少しね🤏



ボンボン、

今月はもう1日、出演日がございます。



3月23日(土)

浜砂伴海さんとご一緒させて頂きます✨

ピアノは山下淳さん。


ご都合よろしければぜひ、

足をお運びくださいましたら嬉しいですニコニコ


いつもはお店クローズの時間まで残ってるのですが、

昨日はたまたま早く帰りました。


そんな時に限って、

フラッとお立ち寄り下さった方に会えなかったーえーん

会いたかったーえーんえーん



少しでもお時間割いて気にかけて下さること、

ありがたいことです。。🌟



昨夜も本当に本当に、

ありがとうございましたスタースター




さて、

明日は、こちら⇩




タイトルの通り笑



楽しむどー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート