正式に、

猫にゃんを我が家にお迎え♡


トライアル、

本当は2週間だったのだけれど、


結局、正式譲渡まで更に2週間あき、

(私と保護猫施設の方のスケジュールが合わず💧)


役1ヶ月、トライアルしてました笑



昨日まで少しずつ慣れてきて、


私がいてもケージからピョコンと出てきて日向ぼっことか出来るようになったのだけれど、

(このたそがれ感、女優です✨✨)



本日保護猫施設の方に、

お薬と、爪切りをしてもらった後、



嫌だったんでしょうね、笑い泣き笑い泣き



また引き篭もってしまいました笑笑



3歩進んで2歩下がる笑い泣き


まだまだこれから、

ゆっくりゆっくり、

安心して欲しいなぁと思います照れ



よろしくね☺️




この時、めっちゃ警戒してたのだけど、


思いのほか可愛く撮れてて反則です笑