3月も、今日でおしまい。

2024年は、

1日1日をとても丁寧に穏やかに生きることを心がけています。


スケジュールかつかつであわただしく過ごす事もあるけれど、


数少ない一回一回のライブが、

やはりとても楽しくも毎回が発見だったり、


お仕事でミスをしてしまってかなり凹んだり、


癒しを求めて猫ちゃんをお迎えしたり、


その猫ちゃんと向き合うのがとても大変だったり苦笑


猫ちゃんとの出会いと別れ、

そしてまた新しい出会い。


そんな3ヶ月でした。



4月からもまた、1日1日の変化を楽しみながら、

生きてゆこうと思います。



春。

4月はまずは、

4月2日のソロボンボンです🎙️



お時間ございましたら、ぜひ照れ


心よりお待ちしておりますチュー


1日1日、目の前の日常をしっかりと…と思いつつも、


何だかゆるりと、

旅とかしたいなぁ。。。スター





我が家の新しい猫にゃん。



かわいいかわいい♡