4月始まり🌸


ボンボンでした✨


いらして下さいました皆さま、

心からありがとうございましたラブ






【1部】

・四月のパリ

・薔薇のタンゴ

・とてもいいわ

・街に歌が流れていた

・青春の旅立ち





【2部】

・すみれのように

・いつの日か

・儚い愛だとしても

・SHE

・僕たちの好きな人たち

・青春の旅立ち




「青春の旅立ち」を2回も歌っているのは、

ちゃんと理由がございます笑


来週からアメリカへ、

お仕事で1年間行かれる方が、

昨夜のボンボンの2部のステージからいらっしゃりまして、


その方のお連れの方からのリクエストで照れ


一部でも歌ったのですが、

お客さま顔見知りの方ばかりでしたので、

「2回歌っちゃえー!」となり笑



でも、

私も何だか昨夜は、

「青春の旅立ち」何度も歌いたい気分でした笑笑


旅にゆきたい気持ちが高まっているのかしらんてへぺろ



ボンボン、

来月は、

11日と25日に出演させて頂きます飛び出すハート


ご都合よろしければぜひ、

足をお運びくださいましたら嬉しいです☺️